デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

みんなで野球観戦に行こう!  デイ・ホーム芦花

dayroka-giants201006.jpg“カキーン”“ナイスバッティング!!”ドンドンドン・・・。


予てより水面下で企画していた、みんなで野球観戦に行こう!!をついに・・・行っちゃいました!!


場所は稲城にあります我がジャイアンツ球場(^^

2軍の試合ですが、明日のジャイアンツを担う選手や調整中(昨日まで1軍にいた選手)の選手等々。

本日の相手は湘南シーレックス!(ベイスターズの2軍)


『お父さんが生きていた時、神宮に連れて行ってもらって・・・思い出したわ・・・広島ファンだけど(^^』 また『実は高校球児でさ』この方は甲子園出場経験があり、社会人野球も経験したことがあるそうです。


雨天もあるので『○○日にいきましょう!』と言えず、急きょご家族等に連絡しましたが皆さん『えっ!ほんとに連れて行ってくれるんですか?喜ぶと思いますのでお願いします』

帰ってきてからは『すっごい喜んでました。話が止まらないですが・・・』等々。


『今度は東京ドームへ!・・・無理は言わないからまた連れて行ってよ!』


『次はいつ?また行きたい。』そんな言葉に嬉しくて涙が(TT)


たくさん、たくさん楽しいことしましょうね!

 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

デイ・ホーム芦花

世田谷区粕谷2-23-1

電話 5317-1091

担当:谷・小山

各施設のご案内