デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

七夕会を開催しました  デイ・ホーム芦花

dayroka-tanabata-201007.jpgここは仙台?ん?平塚?


いやいや、デイホーム芦花ですよ!


7月5日から7月7日までの期間、デイホーム芦花では“七夕会”を開催しました。


写真にもあるように、正面玄関には職員手作り!!豪華絢爛な笹飾り。


『またこの時期が来たのねぇ?』『毎年手作りなんでしょ?手が込んでいるわね』等々。


利用者様の短冊には写真にもあるような願い事や、ここではお見せできないような願い事が多数(^^)・・・。


職員の願い事といいますと、『宝くじが当たりますように!!』『お小遣いをあげて』
 

いや?皆、現実的といいますか、なんていいますか・・・(^^ゞ。
 

私はといいますと、『世界中の皆が平和で幸せでありますように・・・』
 

ん?。お後がヨロシイようで?^o^/

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

デイ・ホーム芦花

担当:谷・小山

世田谷区粕谷2-23-1

電話 03-5317-1091


 

各施設のご案内