デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

敬老演芸会にラジークイーンさんが来てくださいました  デイ・ホーム弦巻

day-turumaki-keiroukai201009.jpg

敬老演芸会にワハハ本舗のラジークイーンさんが来てくださいました。

 

今回は、地域との交流も兼ねて、地域の方や近所のデイホームの方も一緒に敬老会に参加してくださいました。

 

ラジークイーンさんが登場した瞬間、利用者さんは大喜び!
キラキラした派手な衣装に、「すごいわね!」と、みなさん目が釘づけです。

 

曲に合わせたパフォーマンスに、みなさん大笑いで、小さい傘や、黄色いハンカチの小道具を手渡してもらった利用者さんは、「感激だわ」と喜んでいました。

 

利用者さんも巻き込んだおもしろいパフォーマンスに、会場は大盛り上がり!
笑いと拍手でいっぱいになりました。

 

最後は利用者さんも一緒に東京音頭と炭坑節を踊り、みんなが一体になりました。
 

「おもしろかった」「素敵だった」と、みなさん笑顔でおっしゃってくださり、笑顔が絶えない、とても素敵な敬老演芸会になりました。
 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

デイ・ホーム弦巻

世田谷区弦巻5-13-19

電話 03-5450-2003

各施設のご案内