デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花 外出会第2弾!

day-roka-gaishutu2-201109.jpg

さぁ外食会!第2弾!!
『ちょっとそこまで昼食を!』をコンセプトに8/15から9/2までの3週間…7名位で行くには…長かった…(^^ゞ
悩みに悩んだ結果、今回はなんと回転寿司に行ってきました。
¥100均一ですが(^^ゞ


バスハイクで遠出し、お寿司を食べた事はありますが、回転寿司は…初めてで
職員もどんな事が起きるか…少し心配しておりましたが…
(^^)ご想像にお任せします。(^^)

 

『回転するお寿司はテレビとかでみた事はあるけど、なかなか行く事はね…』
『好きなの食べていいの?』¥1000予算以内ならいくらでも(^^ゞ
『どれにしようかな?これにしよ!やっぱ止めた』えっ??戻さないでー(TT)
『変わったお寿司もあるのね!!』
『これにしよっ!!』うわぁ、直でいかないでー(TT)
『迷っちゃうわ?これも…あれも…食べたいし…(^^)』
『あー美味しかった!!』あれっ??お皿戻さないでー(☆☆ゞ
中には、回転寿司が初めてでドキドキしてしまっていた方や、『〆にデザートは欠かせないのよ!!』という方もいました。


それでは自分でお会計していただき、ごちそうさまーー!!

 

まぁとにもかくにも、色々楽しいハプニングが起きて、とても楽しい外食会になりました。


さぁ第3弾はどこに行こうかなぁー(^^)お楽しみにー!!

 

 

【担当】
谷・小山
 

各施設のご案内