デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイホーム芦花「大運動会」

day-roka-undoukai201110.jpg

いやー秋ですね!!ってことで、デイホーム芦花“大運動会”を行いました。
毎年恒例の季節行事。利用者さんも待ちに待った?運動会。
日頃の機能訓練?の成果が果たして・・・(^^)

 

毎年、新競技を担当職員が考えてくれるのですが…ほんと頭が下がります。
今年は『目指せ!ロンドンオリンピック』
座ってサッカーゴールにボールを蹴る!って、ただ蹴るんじゃ楽しくないのでゴールキーパーを倒して入れたらさらに得点が(^^)

 

そして毎年恒例の職員による応援合戦。
赤組は・・・アイドル(^^ゞが登場し懐かしのメロディーにあわせて応援をしていました。バックにはヲタダンサーも登場。盛り上げていましたよ。
白組は・・・『ゲゲゲの…』が勢揃い(^^)鬼太郎に目玉のおやじ(誰だかわからん)
のショートコント(^^ゞもあり、応援あり、特に変装にこだわっていました。

 

『今年は何パンが当たるかしら…(^^)』どうでしたか?食べたいパンが当たりましたか?
『今年も応援合戦…笑えたわね!!』誰がどれだか?わかりましたか?
『来年は走ってもいいかも』…(☆☆ゞマジですか??

 

そんな楽しい運動会でした。さぁ来年も楽しみにしていてくださいね。応援合戦の仕込みをしておきますから(^^)

 

 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

デイ・ホーム芦花

世田谷区粕谷2-23-1

電話 03-5317-1091

担当:谷・小山


 

各施設のご案内