デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

慰問コンサート  デイ・ホーム松原

deimatubaraimonconcrt2012.04.jpg

♪オーソーレミーオ♪

 

4月になりデイホーム松原では職員の異動もあり、様変わり?
新生松原の最初のボランティアコンサートは日本学園吹奏楽部の慰問コンサート。
オープニングの『明日があるさ』から始まり、楽器の紹介


『この楽器は何と言うでしょう?』
『・・・』
『トロンボーンっていいます。』
『あぁぁ!!そういえばね!』

 

アンサンブルでは『ラデツキー行進曲』等々
『舌を噛みそうですねぇ(^^ヾ』
吹奏楽部D居先生の『Il sole mio(オーソレミオ)』私の太陽って意味らしいですよ。
おー空見よ!じゃないですからね・・・。(オヤジギャグ)
まさに太陽に情熱的な歌声で皆さんから
『かっこいい!』
『えっ私かっこいいですか』と照れながら。
そんな和気あいあいの慰問コンサートも終了・・・かと思いきや
先生からアンコールの曲もあります。ってことで一同大笑い!!
楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 

デイホーム松原

 

各施設のご案内