デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花『夢庵に行く』の巻(外食会)

皆様こんにちは。

先日は、気温が25℃近くまで上がり、「暑い」と思ったのもつかの間、翌日は、雪がちらつく位の寒さとなったり、寒暖の差がとても激しい日々が続いています。体調崩されていませんか?

インフルエンザも流行していますので、気を付けてくださいね。

さて、デイ・ホーム芦花では、2月1日?13日にかけ、外食会と称して、夢庵に行ってきました。

皆様、普段なかなか食べることのできない食事を選んで注文されていました。

なんとなくですが、天丼を注文される方が多いような・・・。

中には、かき鍋、カキフライを注文される方も。旬ですしね・・・。安心してください。火は通っています。

皆様、食べたいものを食べていただき、大変喜んでいただきました。

IMG_0752.JPGIMG_0822.JPGIMG_0924.JPGIMG_0953.JPGIMG_0968.JPGIMG_0983.JPG

【担当】            

デイ・ホーム芦花 三友一仁

03-5317-1091

各施設のご案内