デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ芦花・デイ上北沢・デイ松原『みんなでユニクロに行く』の巻

皆様こんにちは。

最近、目がゴロゴロして、くしゃみをするようになってきました。花粉症シーズンの到来でしょうか?皆様は、いかがですか?

さて、2月23日(火)にユニクロ千歳台店さんのご協力により、デイ・ホーム芦花、デイ・ホーム上北沢、デイ・ホーム松原の3事業所合同で、『第2回ファッションお買い物会』を開催しました。

3事業所合わせて、ご利用者13名・職員、利用者ご家族、その他関係者合わせて19名、総勢32名参加させていただきました。

ユニクロ店員の方も通常よりも多く配置していただき、ご利用者お一人おひとりの質問や要望に、丁寧に対応してくださいました。

自らお店で、着たい服を選んで買い物をすることが久しぶりという方が多く、本当に嬉しそうに、楽しそうにお買い物されていました。(特に女性の方)

中には、爆買いされている方も・・・。

これからも、世田谷区社会福祉事業団デイ・ホームは、ご利用者の『おしゃれ』を支援していきます。

次回は、春過ぎから夏前位で開催出来ればと思います。ご興味のある方がございましたら、ぜひご参加ください。待っています。

デイバス開会セレモニー(ユニクロ 上野山総店長様よりご挨拶)

デイバスでユニクロ店舗まで送迎(上北沢と芦花の送迎バス) 開会セレモニー(ユニクロ総店長様よりご挨拶)

買い物開始1買い物開始(松原)

買い物開始です。                           デイ松原のご利用者も買い物開始です。

買い物男性選択中

男性陣も買い物開始です。                      何を買おうか選んでます。

選択2お会計

デイ松原のご利用者も何を買おうか悩んでます。        お会計してます。(松原ご利用者)

待機中

買い物が終わって、待っています。 たくさん買えましたか?

【問い合わせ先&担当】     

デイ・ホーム芦花所長 三友一仁

03(5317)1091

各施設のご案内