デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花『ふれあい音楽会』の巻

皆様こんにちは。

梅雨入りし、じめじめとした日が続いていますが、体調崩されていませんか?

雨があまり降らずに、ダムの貯水率がかなり低いようです。水の使い過ぎには気を付けないといけないなと思っている今日この頃です。

さて、デイ・ホーム芦花では、6月11日(土)14時?15時、世田谷区医師会『ザ・シンフォニック・ブルークォーツ』の皆様による、ふれあい音楽会を開催しました。

医師会の皆様のバンド演奏に乗せて、「リンゴの唄」「青い山脈」など懐かしい歌を皆さんで大きな声を出して、歌い、楽しい時間を過ごしました。

毎年恒例となっているふれあい音楽会。世田谷区医師会『ザ・シンフォニック・ブルークォーツ』の皆様、ありがとうございました。そして、また来年もよろしくお願いします。

医師会バンド1医師会バンド2医師会バンド3IMG_2699.JPG

                          問い合わせ先

                          高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花(芦花ホーム内)

                                         所長 三友一仁

                                         ? 03(5317)1091

各施設のご案内