デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 La vie exquise 「美味しい生活」 

小さいけれど大きな幸せを日常の生活の中で感じて
いただきたくて、この日は「神楽坂」へ外出。
大人の街が似合う仲良し3人組は、
花街の雰囲気とおもてなしの神楽坂の名店へ。
名物親子丼をご注文。とろとろふわふわな卵が
  「たまらなく美味しいわ!」
流石の老舗のお味に
  「舌がとろけそう!」
予想以上のボリュームに職員も、
  「もう、これ以上は無理です。」
少し残してしまいました。
しかし、その後30分も経たないうちに散策中に見つけた
甘味屋さんへ入店。「あんみつ」を
  「別腹、別腹」
と、女学生の様な笑みを浮かべて平らげていらっしゃいました。
  「幸せな1日だったわ!」 「ありがとう!」
喜んでいただけて、私たちにとっても幸せな時間でした。IMGP0016.JPGIMGP0010.JPGIMGP0022.JPG

各施設のご案内