デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム世田谷 世田谷線に乗ろう!!

皆さま、こんにちは!!

デイホーム世田谷では、平成28728日(金)に少人数制外出を開催しました。その時のご様子をご報告します。

デイ・ホーム世田谷は、世田谷線の世田谷駅から徒歩12分。駅から近いこの立地。お出かけするのに電車に乗らないなんてもったいない!と考えていたところからこの企画を行う事にしました。

世田谷線に乗って三軒茶屋に行き、キャロットタワー26階の景色を見ながらゆっくりお茶を飲みに出かけました。暑い日でしたので、ソフトクリームを頼まれる方、ケーキを頼んでお互いに味見?、ちょっとした女子会の様でした(笑)

IMG_0005.JPG

IMG_0022.JPG

IMG_0032.JPG

 

 

これからも、世田谷線に乗って、世田谷線沿いのちょっとした喫茶店にお出かけしてみたいと企画を練っています。

IMG_0004.JPG

 

 

各施設のご案内