デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム弦巻 ヴァイオリン演奏会(9/17)

デイ・ホーム弦巻では9月17日(土)にプロの奏者であるデヴォリナ・ガマロワさんと林良憲さんによるヴァイオリン演奏会がありました。

ブルガリアから来日、前日まで演奏会や生徒さんの指導をされて、帰国するこの日にデイ・ホーム弦巻にきてくださいました。

IMG_1913.JPG

すばらしい演奏で、いつも以上に静かな空気の中、みなさん聞き入っておられました。

しかし、最後の曲はアップテンポで自然に手拍子が…。

会場が一体となり盛り上がりました!

IMG_1933.JPG

演奏後、感動して涙を流される方や感想を伝えにごあいさつに行かれる方も。

楽しく充実した時間を過ごすことができました。

最後に、折り紙と手工芸のプレゼント。とても喜ばれていらっしゃいました。

 

IMG_1916.JPG

 

またいつか、お会いできること楽しみにしています!

すばらしい演奏ありがとうございました!

 

 

 

【デヴォリナ・ガマロワさんについて】

ブルガリア国立音楽アカデミー卒、独ドレスデン音楽院教育学科、英国王立音楽院修士号、バイオリン・ビオラ奏者、デヴォリナ・ガマロワは在住のロンドンを中心に演奏活動をし、また講師として活躍。

 その傍ら、様々な介護施設や孤児院など、生の演奏に触れる機会の少ない方々、またそうした音楽を必要とする方々への演奏を積極的に行い、人々の心を豊かにする質の高い演奏を提供する活動も精力的に行っている。

 

 

【お問い合わせ】
 デイ・ホーム弦巻   
 小泉 絵美
 〒154-0016 世田谷区弦巻5-13-19
 TEL 03-5450-2003   FAX 03-5450-2015

各施設のご案内