デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 夏祭り 今年のテーマは「和っしょい」

「掘って、掘って、また掘って!」息の合った掛け声や手拍子も勇ましく、

盆踊りで幕を開けた夏祭り。この日ばかりは、ご家族も縁日に参加されて、

一緒に出店巡りを楽しんでいただきました。

IMGP0004.JPGIMGP0035.JPG

そして、恒例となった「浴衣ショー」では、モデルウォークと言うよりは役者の

名演技。金色夜叉や向日葵娘に拍手喝采。

  IMGP0069.JPGIMGP0064.JPG

「毎年楽しみなのよ。」

そう話して下さる皆様の期待に応えて、昨年以上に趣向を凝らした3日間。IMGP0027.JPG

  「楽しかった!

  「何年振りかしら。こんなに笑ったのは。」

  「綿あめもアイスも美味しかった!

IMGP0047.JPGIMGP0019.JPG

  「私は、焼きそばが一番ね!

皆様のたくさんの笑顔が溢れた夏祭りでした。

各施設のご案内