デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム世田谷『小田原 かまぼこの里9/5』へ

今回の少人数制外出は、お天気にも恵まれて!

ちょっとした気分で・・・小田原までドライブ!。

 odawara2.JPG

到着して、すぐにお昼ご飯♪

お料理は、お魚やかまぼこを使った和食でした。

 odawara1.JPG

『ぐぅ―っとお腹が!!(笑)』 美味しさが伝わってきます。

 

お食事の後は、小田原練り物の歴史を堪能♪「かまぼこ博物館」を見学。

 odawara3.JPGodawara5.JPG

その後、色々なかまぼこに目移りしながら、

「このかまぼこ、一口大で中にチーズが入っているみたいですよ」

「あら、これいいわね♪」と、楽しそうに

家族へのお土産を選んでいました。

 odawara 4.JPG

 

「今度は、小田原城を見たいわぁ」と・・・。

次回を楽しみにしていてください。

 

 

【問い合わせ先】

デイ・ホーム世田谷

所長 川田 麻衣

 

電話 03-3439-3358

各施設のご案内