デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム世田谷少人数外出 横浜クルージング第2弾

 

『海が久しぶりに見たいわぁ』『船に乗るのが大好きだったのよぉ』

そこで10月24日 横浜山下公園マーリンシャトルクルージングランチ第2弾へ。

クルージング01.JPG

マーリンシャトルで60分、横浜ベーブリッジや赤レンガ倉庫を見ながら遊覧して、

ハンバーグやサーモンフライを堪能!!

船窓から眺める横浜港を見ていたら・・・

『大きな船が停まってるわねぇ?』

『??あれっ??もしかして飛鳥??』そうです!!大桟橋に飛鳥?号が停船中!!

予定にはありませんでしたがクルージング後、大桟橋まで足を延ばし

壮大な飛鳥?号を見学しました。

クルージング02.JPG クルージング04.JPG

『せかっくここまで来たからちょっと足を延ばして・・・山下公園まで行きますか?』

ということで・・・・

クルージング03.JPG

 

『飛鳥?号がまさか見れるとは!!』『海の匂いが良かった』

『また皆で一緒に行きましょう』と皆さん大絶賛!!喜んでいただけました。

こんな声に内緒にしていたかったのですが・・・言っちゃいます。

11月は巣鴨とげぬき地蔵と六義園の紅葉を見に行く予定です。

楽しみにしていてください。

 

【問い合わせ】

デイ・ホーム世田谷

所長 川田 麻衣

電話03-3439-3358

各施設のご案内