デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム弦巻 秋のバスハイク

11月15日と16日にバスハイクに行ってきました。

場所は『しながわ水族館』

 

 『疲れない?』『トイレが心配だから・・・』

初めての方は皆さん心配しますが・・・

安心してください!穿いて・・・・(間違えた笑)大丈夫ですよ! 

 

 

まずは到着後レストランにて昼食タイム!

IMG_2435 - コピー.JPG IMG_2437.JPG

『今日の昼食はしながわ丼です。』

『あさりに蝦蛄(しゃこ)にアナゴ。特製ソースをかけてお召し上がりください。』

 IMG_2422.JPG

みなさん残さずに綺麗に召し上がっていました。

 

昼食後はいよいよ水族館の中に!!

 IMG_2492.JPG

『わぁ―色んな魚がいるぅ』『わぁ―・・・美味しそう(笑)』

IMG_2499.JPG 

 

トンネル水槽も行けて『エイの裏初めて見た!!』『カメが大きいわねぇ』 

IMG_2517 - コピー.JPG IMG_2528 - コピー.JPG

 

最後にイルカショーも見れて皆さん拍手喝采!!

 IMG_2556 - コピー.JPG IMG_2565.JPG

 

『外出する自信がついたわ』『またいろんなところ行ってみたいわ』

などなど皆さん帰ってきてからも興奮していました。

 

次のバスハイクは春になります。

どこに行くにも綿密にリサーチを重ね、心配を安心に変えるバスハイク!!

皆さんと一緒に行けることを楽しみに職員もしております。

 

【問い合わせ先】

デイ・ホーム弦巻

管理者 小泉 絵美

電話03-5450-2003

各施設のご案内