デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホームカレーフェス ファイナル!!

デイ・ホーム リレー行事“カレーフェス”

いよいよデイ・ホーム太子堂でファイナルとなりました。

 

まずはスエヒロさんよりご挨拶!!

『皆さんが“アッ”と驚く様々な企画を考え、昼食を楽しんでいただけるようにします。

温かく、美味しい昼食をご堪能ください。』

 DSC06644.JPG DSC06665.JPG

 

『トッピングは・・・1種類じゃなければいけない?・・・せっかくだから全部はダメなの?』

 

 DSC06645.JPG DSC06666.JPG

“カレーフェスティバル”を楽しみに普段とは違う曜日に臨時的に参加した利用者様もいて会場は大にぎわい!!

『次は何?何をしてくれるの?』

『いつ?来週?』

『ラーメンもいいわねぇ』

『中華料理もいいわねぇ』

『やっぱり和食よねぇ』などなど

DSC06678.JPG

今回のカレーフェスティバル終了後、様々な希望がありました。

また『食の楽しみって必要よね』

『利用者さんもとても喜んでいました。また考えてくださいね』などなど

たくさんのケアマネジャーの皆様に参加していただき貴重なご意見を本当にありがとうございました。

これからも、皆様に楽しんでいただけるデイサービスに努めてまいります。

 

 

【問い合わせ先】

デイ・ホーム太子堂

所長 田村 正憲

電話 03-5486-8254

各施設のご案内