デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム世田谷少人数制外出会 駒込六義園紅葉散策

平成281129日(火)123日(土)今回は、

「紅葉を見に行きたい!!

20年前に行ったあの場所へ!!

「テレビでこの前あの場所がやってたの!!

と仲間同士の会話から、駒込にある六義園へ紅葉散策に行くことにしました。

まずは到着後すぐに六義園側にある和食処で昼食!!

六義園3.JPG 六義園5.JPG 六義園7.JPG

皆それぞれ好きな物を注文。

「ビーフシチューが温かくて・・・とても美味しい」

「このカキフライ一つ食べてみて」と食事を堪能されたご様子。

 

昼食後はいよいよ、紅葉散策では広い庭園内をぐるりと1!!

紅葉シーズンという事もあり人で賑わっていましたが

「東京じゃないみたい」

「何年振りかしら?久しぶりにきたけど本当にきれいね!

「よく歩いて疲れたは・・でも来てよかった」等声が聞かれ、

六義園2.JPG 六義園1.JPG

 

時間のゆるす限り庭園内を見て回り楽しみました。

 

六義園4.JPG 六義園6.JPG

最後の感想では、

「今度はあのお店で食事がしたい」

「今度は桜の時期にまた来ましょうよ」と大変好評でした。

さぁ次回は・・・年内最後の・・・お楽しみにぃ!!

 

 

 

【問い合わせ先】

デイ・ホーム世田谷

所長 川田 麻衣

電話03-3439-3358

各施設のご案内