デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 機能訓練特化コース「ジュネス」忘年会

年の瀬も押し迫った12月20日、ジュネスの皆様と

神楽坂へ外出しました。

 「楽しみで昨日眠れなかったのよ。」

 「私も先月から楽しみで楽しみで!」

行きの車中から笑い声が絶えません。

 

到着してから商店街は、坂の地名の通り坂が続きます。

帰りに買いたいものを物色しながら…(笑)

神楽6.JPG 神楽7.JPG 

ここでも普段の訓練の成果が。

 「上りも下りも大丈夫。」

 「一歩一歩慎重に。」

神楽1.JPG 神楽2.JPG

お腹が空いたところでランチタイム!!

神楽4.JPG

 

食後はお土産探しのため、またも散策!!

念の為に用意した車椅子も使わずに、全員散策を楽しむ事が出来ました。

神楽5.JPG 神楽8.JPG

途中、見番横丁からお三味線の音色が聞こえ芸者さんの姿も。

 「何とも艶っぽい風情があるわね。」

「歩き疲れたわ!ってことであんみつでも?」

ええっ???まだ食べるんですか??

「いいじゃない!!腹が減っては・・・ていうじゃない!」

あと・・・もどるだけなんですけどぉ(苦笑)

神楽10.JPG 神楽9.JPG

世田谷とは違う街の表情に、心がときめいたジュネスの皆様でした。

 

【問い合わせ先】

デイ・ホーム松原

所長 兼平 順子

電話03-3323-2081

各施設のご案内