デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花の年末 『忘年会』編

皆様こんにちは。

もう年末です。皆様にとって、今年はどのような年だったでしょうか?

デイ・ホーム芦花としては、皆様のおかげで、実りある年であったと同時に、反省すべきこともたくさんありました。反省すべきことについては、来年は、プラスにかえて、より、皆様に喜んでいただけるデイ・ホーム芦花を目指していきたいと思っています。

さて、デイ・ホーム芦花の年末に行いました行事をご紹介します。

まずは、『忘年会』。12月15日(木)、16日(金)、17日(土)の3日間行いました。

職員も、正装に身を包み、ご利用者と多くのご家族様と、今年1年を振り返るとともに日頃からの感謝の気持ちを込めて、『忘年会』を行いました。

午前中は、ビンゴ大会。豪華景品を「ゲット」すべく、数字とにらめっこする時間を過ごし、昼食は、豪華バイキング料理。

午後は、ボランティアの皆様や、職員による演奏会など、盛りだくさんの内容で楽しい時間を過ごしました。

ご利用者、ご家族様、そして職員の楽しそうな顔をご覧ください。

忘年会看板ビンゴ大会

忘年会の看板です。                    ビンゴ大会。真剣に数字とにらめっこしています。

ビンゴ2全体図忘年会28

とにかく真剣です!!

昼食準備昼食風景

昼食の準備中です。                    美味しそうです。

Kバンドケーキバイキング

午後は、演奏会(音楽鑑賞)。この写真は職員バンドです。    おやつはケーキバイキング。

 問い合わせ先                

高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花

所長 三友一仁 

03(5317)1091

各施設のご案内