デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 『機能訓練特化コース 外出訓練 in目黒』

6月の外出訓練は、

 「歩行訓練の時、眩しいからサングラスが欲しいっ!!」

 「夏物の洋服が欲しいっ!!」

 「美味しい物が食べたいっ!!」

 

というご希望から、リニューアルオープンしたばかりの

目黒にあるショッピングモールへ行って来ました。

 

まずは、最上階の見晴らしの良いレストランにて

イタリアンランチを注文。

彩良く盛り付けられた前菜・パスタを美味しくいただきました。

 目黒1.JPG

 

そして、目当ての衣料品コーナーへ移動して

 「どう?似合う?」

 「それもいいけど、こっちの方が似合うわよ!」

 「あら、そうね。これなら他の服に合わせやすいわね!」

日頃から仲良しの女性4名は、この日のお買い物も息がぴったり。

目黒2.JPG 目黒3.JPG 目黒4.JPG

目的の外出時のサングラス選びでは・・・

Before              after 

目黒5.JPG  目黒6.JPG

最後に甘いパフェで別腹訓練(笑)!!

 「訓練は楽しくなきゃね!(笑)」「それが一番大事よ!」

目黒7.JPG

7月の外出訓練もお楽しみに!

 

【問い合わせ先】

デイ・ホーム松原

所長 兼平 順子

電話03-3323-2081

各施設のご案内