デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム弦巻 行ってきました!!バスハイクinスタジオパーク

天気も良く!!ドライブしながら!!紅葉を楽しみながら!!

「NHKスタジオパーク」に行ってきました。

日本放送8.JPG 

到着後、館内のレストランにて「大河御膳(女城主直虎御膳???)」を食べました。

美味しい食事に舌鼓。自然に笑顔がこぼれます。

 日本放送9.JPG

昼食後は館内を見学します。

実際に番組が撮影されている場所を見学したり、

大画面の8Kテレビをご覧になり、画像の綺麗さに皆さん、驚いていらっしゃいました。

 

またスタジオパークNEWSのニューススタジオで番組作りの体験しました。

日本放送2.JPG 日本放送5.JPG 日本放送10.JPG

ニュースの原稿を読んだり、お天気キャスターの体験も行う事が出来ました。

皆さん、キャスターやアナウンサーになりきり、まんざらではない様子。

 

では次のニュースです!!デイ・ホーム弦巻の皆さんが・・・・

日本放送7.JPG

 

今日の渋谷のお天気は・・・晴れでしょう!!

日本放送6.JPG

楽しい時間は「あっと」言う間に過ぎてしまいました。

「また、行きたいわ。」、「昼食は量が多かったけど、美味しくて食べ過ぎちゃったわ。」、

「来週(???)はどこにバスハイクに行くの?(笑)」なんて感想もありました。

 日本放送3.JPG 日本放送4.JPG

デイ・ホーム弦巻のバスハイク!!次回をお楽しみに・・・・・。

 

【問合せ先】

デイ・ホーム弦巻

管理者 小泉 絵美

電話03-5450-2003

各施設のご案内