デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 バスハイクin巣鴨

皆様こんにちは!

恒例のデイ・ホーム松原 秋にバスハイクに行ってきました。

今回は、巣鴨にある曹洞宗萬頂山高岩寺「とげぬき地蔵尊」に参拝に行きました。

巣鴨3.JPG

 

到着後まずは『腹ごしらえ!!』

昼食は巣鴨駅ビルの食事処でハンバーグランチを堪能、皆さん絶品と大好評

『けっこうボリュームあるわねっ

『食べきれるかしら??』

巣鴨1.JPG 巣鴨2.JPG 巣鴨8.JPG

 

昼食後は参道散策と、とげぬき地蔵参拝!!

『膝が痛いのよねぇ』

『わたしなんか肩も!腰も!膝も!!』

『あらっ!!わたしなんかもっと痛いところが・・・』

 

皆様自身の痛いところを一生懸命さすり御祈願しました。

巣鴨4.JPG 巣鴨6.JPG

その後は各々商店街でのお買い物&お土産散策!!

 

巣鴨7.JPG 巣鴨5.JPG

おみやげ人気ランキング第一位は塩大福、

2位はあんぱん、

3位は赤パンツでした。

また春に遠足に行きましょうね!!

【問合せ先】

デイ・ホーム松原

所長 兼平 順子

電話03-3323-2081

各施設のご案内