デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 少人数外出『りんご狩り』

『あーかーいーリンゴに くちびーるよせてーnotes

ある日の職員と利用者さんとの会話!!

(利)『世田谷区でもリンゴ狩り出来るらしいじゃない?

(利)『ほんと?』

(職)『えっ?ちょっと調べてみます!!』『あっ!!』

(利)『1度行ってみたいわぁ。やったことないから・・・

ということで世田谷区内にある果樹園にリンゴ狩りに行ってきました。

世田谷区内でリンゴ狩りができるなんてビックリ!!

今回は『秋映』と『陽光』の品種から選べて

採る前に事前に味見もさせてくれます。

りんご狩り1.JPG

『私は秋映がいい』『生まれて初めてリンゴ狩りをした』

『ちょっとあの上にあるリンゴとってちょうだい』と

声が飛び交いとても大変楽しい時間をすごしました。

りんご狩り2.JPG

最後は『また来年も来ますね』と声をかけ後にしました。

これからもデイホーム松原では皆様の行きたい場所!!に

どんどんお出かけしたいと思います。

 

【問合せ先】

デイ・ホーム松原

所長 兼平 順子

電話03-3323-2081

各施設のご案内