デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花『忘年会』の巻

皆様、こんにちは。

寒いですね。

本格的な、冬がやってきました。そして、早いもので、平成29年もあとわずかです。

ということで、デイ・ホーム芦花では、12月14日(木)から16日(土)までの3日間、毎年恒例となっております、『忘年会』を開催しました。

ご利用者と職員、ボランティアの皆様など、楽しそうな様子をご覧ください。

29芦忘年会看板

ようこそ。デイ・ホーム芦花忘年会へ。

29芦忘年会ビンゴ29芦忘年会ビンゴ1

まずは、ビンゴ大会。豪華な景品があたるかも。      真剣です。

29芦忘年会昼食29芦忘年会昼食1

昼食は、豪華特別メニューをご提供。           美味しそうです。

29芦忘年会Kバンド29芦忘年会Kバンド1

続いて、午後のプログラム。初日はKバンド。        ミュージックに合わせて踊ってます。

29芦忘年会トッティ29芦忘年会トッティ1

2日目はトッティの皆様による演奏会。           のってます♪

29芦忘年会フラダンス29芦忘年会フラダンスフラ1

3日目は、フラダンス。アロハ?♪             ご利用者の皆様もアロハ?♪

29芦忘年会ケーキ29芦忘年会ケーキ1

おやつは、ケーキバイキング。               お好きなケーキをお好きなだけ。

29芦忘年会ボラ29芦忘年会女性職員

ボランティアの皆様。その他多くのボランティアの皆様にもお世話になりました。

そして、職員の皆さん、退職していった仲間の皆さん。1年間、本当にありがとう。来年もよろしくです。

29芦忘年会三友

所長です。

 

平成29年は、ご利用者皆様の『笑顔』に支えられた1年でした。ありがとうございました。今年は、皆様にとっては、どのような1年でしたか。『笑顔』で過ごせましたか。

平成30年も皆様と共に『笑顔』で過ごせるように頑張って行きます。

連絡先                  

高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花

電話 03(5317)1091

所長 三友一仁

各施設のご案内