デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花『閉所式』

皆さんこんにちは。

いよいよ梅雨の時期がやってきました。ムシムシしてくる季節です。体調管理に気を付けていきましょう。

さて、デイ・ホーム芦花は、芦花ホーム大規模改修工事に伴い、5月15日(火)をもって、芦花ホームでの営業を一時終了しました。

この最終日の日に、芦花ホーム・デイ・ホーム芦花閉所式を執り行い、ご利用者の皆様、今までデイ・ホーム芦花で働いた旧職員の皆さん等が集まって、楽しい時間を過ごしました。

30デイ芦花閉所式 局長挨拶30デイ芦花閉所式 管理係長

まずは、伊佐事務局長のご挨拶。            松井管理係長のご挨拶。

                           「みなさんこの度はおめでとうございます。」??

                           「おめでとうございます」って? ここで、ひとウケしました♪

30デイ芦花閉所式 ハモニカ30デイ芦花閉所式 タェニィー

続いて催物。まずはハーモニカ演奏。           次はNYからお越しになったテニィー登場。

30デイ芦花閉所式 岡野さん30デイ芦花閉所式 ラストダンス

芦花ホームで約23年間、受付業務等でお世話になった〇野さん。ホントにありがとうございました。 最後にラストダンス。

 

5月21日(月)から一時移転先の上用賀4丁目で、約1年間営業をします。みんなで芦花に戻ってこられるように頑張ります!!


【問い合わせ先】              

高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花

所長 三友一仁(みとも かずひと)

電話 03(6893)4251

各施設のご案内