デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花『上用賀オープニングと天竜太鼓』

皆さんこんにちは。

続いて、上用賀でのオープニングの様子をお伝えします。

5月16日(水)から5月19日(土)まで臨時休業をさせていただき、移転(引越)作業を行いました。ご利用者の皆様を始め、ケアマネジャーの皆様、関係機関の皆様等には、多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫びしますとともに、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

正直、23年分の荷物等を目の前に、果たしてこの4日間で本当に作業が終わるのか、不安に感じていました。

しかし、デイ・ホーム芦花の職員、芦花ホームの職員等が一致団結して作業を進めた結果、何とか作業を終わらせることが出来ました。

そして、5月21日(月)上用賀でのデイ・ホーム芦花再オープンに間に合わせることが出来ました。

この場を借りて、職員の皆さんに。「本当にありがとう!!」

ということで、上用賀での再オープン初日に、古閑理事長にもご参加いただき、オープニングセレモニーを開催しました。

その模様を・・・。といきたかったのですが、写真が1枚もないという大失態。申し訳ありません。

その代りに、5月26日(土)に『天竜太鼓』の皆様が、上用賀でのオープン祝いたいと演奏をしに来てくださいました。

この演奏会に、上用賀4丁目のご近所の方、上用賀児童館の皆様もお越しくださいました。また隣にある保育園の子どもたちも遊びに来てくれました。

約1年間ですが、上用賀4丁目の地域の皆様とともに笑顔で過ごさせていただきたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

30デイ芦花天竜太鼓30デイ芦花天竜太鼓2

天竜太鼓の皆様の演奏です。

30デイ芦花天竜太鼓330デイ芦花天竜太鼓4

大迫力の演奏でした。                 保育園、ご近所の方も楽しんでいただけたようです。

                           ※お顔は隠させていただきました。ご了承ください。

天竜太鼓の皆さん。ありがとうございました。


【問い合わせ先】              

高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花

所長 三友一仁

電話 03(6893)4251

各施設のご案内