特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 上北沢ホームのお知らせ

今年は龍のごとく 上北沢ホーム新年会

kamikita-shinnenkai2012.01.jpg

1月8日(日)、上北沢ホームでは、新年会を行いました。来賓の方々やご家族、ボランティアと共に、およそ220人で新しい年を祝いました。


今年のテーマは、辰年にちなみ、「龍のごとく」。元気に前向きに力強く過ごせますようにと願いをこめて、準備を進めてきました。
ご入所者挨拶では、今年は3人の方々が、それぞれご自身のことばで新年への思いを語ってくださいました。
獅子舞は、今年は2頭の若獅子が登場です。
職員の出し物では、毎日各フロアでご利用者と一緒に練習してきた歌を、メドレーで披露しました。「東京ブギウギ」や「UFO」「マル・マル・モリ・モリ!」が流れると、会場は、手拍子や踊り、笑い声などで、和やかな熱気に包まれました。

 

今年も、ご入所者ご利用者皆様が、いきいきご自分らしく暮らしていただけますように、また、地域の一員として施設の役割を果たせますように、上北沢ホームでは、元気に前向きに力強くサービスの向上に努めてまいります。本年も、ご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団
上北沢ホーム
世田谷区上北沢1-28-17
電話  03-3306-5155
メール kamikitazawa@setagayaj.or.jp


 

各施設のご案内