特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 上北沢ホームのお知らせ

上北沢ホーム&上北沢ホームショートステイ

上北沢敬老会.gif

 9月15日(日)、今年も上北沢ホームで平成25年度敬老会を行いました。
 台風が近づく中、地域の方々や上北沢ホーム入所者のご家族が来られるときには、不思議と天気に恵まれ、盛大に敬老会を行うことができました。
 
 今回は、105歳の方をはじめ、100歳以上が3名、白寿が4名、その他節目の方々が合計25名いらっしゃいました。
 オリンピック招致も決まり、オリンピックにちなんだ催しものを行い、2020年のオリンピックをみんなで応援しましょうと約束しました。
 最後に「北の国から」の五郎さんに扮した敬老会実行委員長からの挨拶で楽しく終わりました。
 
 上北沢ホームでは、これからも入所者の皆さんの「笑顔」のために職員一同頑張っていきます。
 
 
 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

上北沢ホーム
世田谷区上北沢1-28-17

電話 03-3306-5155

メール kamikitazawa@setagayaj.or.jp

各施設のご案内