特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 上北沢ホームのお知らせ

上北沢ホーム&ショートステイ 「平成26年上北沢ホーム新年会を行いました」

上北沢ホームH26新年会.gif
 平成26年1月12日(日)14時から毎年恒例となってる「上北沢ホーム新年会」を行いました。
 
 昼食は、新年のお祝い膳。
おいしい食事をいただいた後、1階デイホームで、入所者の歌の出し物や職員のギター弾き語り、エイサー演舞など、この日のために準備してきた様々な企画が披露されました。
ホームの入所者、ショートステイの利用者、職員、そして地域の皆様が参加し、盛大な新年会となりました。
 
 今年も、入所者を始めとする皆様の「笑顔」のために、お力をいただきながら頑張っていきます。
 
 今年も上北沢ホームをよろしくお願いします。
 
 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

上北沢ホーム

世田谷区上北沢1-28-17

電話 03-3306-5155

メール kamikitazawa@setagayaj.or.jp

上北沢ホーム&ショートステイ「毎年恒例の忘年会を開催しました」

上北沢ホームH25忘年会.gif

 12月20日(金)の夕方、上北沢ホームでは、恒例行事となっている「忘年会」を盛大に開催しました。
 今年は、ビュッフェ形式のディナーをご用意し、ご家族と共に1年を振り返りながら「今年も元気に過ごせたね」と楽しい時間を過ごしていただきました。
 
 上北沢ホームでは、ご家族のお力をいただきながら、笑顔あふれるホームを目指して、職員一同頑張っていきます。
 
 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

上北沢ホーム

世田谷区上北沢1-28-17

電話 03-3306-5155

メール kamikitazawa@setagayaj.or.jp

上北沢ホーム&ショートステイ「12月クリスマスイベントを行いました」

上北沢ホームクリスマス★.gif

 12月の中旬から下旬にかけて、上北沢ホームでは、様々なクリスマスイベントを開催しました。
 12月20日(金)には、アメリカからバイオリンを片手にサンタクロース御一行様が、上北沢ホームに訪問してくださり、入所者の皆様と歌を唄いながら交流を深めました。
 12月25日(水)のクリスマス当日には、豪華な「クリスマスランチ」を提供しました。皆さん、「美味しい」「楽しい」と喜んで召し上がっていました。
その他、各フロアにて様々な、クリスマスイベントを企画し、楽しいひとときを過ごしました。
 
 上北沢ホームでは、これからも、入所者皆さんの「笑顔」のために様々なイベントを行っていきます。
 
 
 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

上北沢ホーム

世田谷区上北沢1-28-17

電話 03-3306-5155

メール kamikitazawa@setagayaj.or.jp

1

各施設のご案内