特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 芦花ホームのお知らせ

そうめん・天ぷらバイキングの開催  芦花ホーム

roka-viking200906.jpg芦花ホームでは、ふだんと違ったお食事を楽しんでいただこうと、定期的にバイキングを行っています。

 

6月は”そうめん・天ぷらバイキング”でした。

蒸し暑くなりがちなこの季節、つるっとしたのど越しのそうめんは人気メニューです

ホールの中央には屋台が出て、各テーブルの上には船盛りのそうめんが置かれています。

「なんだか涼しげね」

「天ぷらもいろんな種類があるわね」

どのテーブルもにぎやかな雰囲気で、いつもより食がすすんでいるようでした。

 

芦花ホームでは、これからもお食事に季節感を取り入れ、楽しい時間を演出してまいります。

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

世田谷区立特別養護老人ホーム芦花ホーム

世田谷区粕谷2-23-1

電話 03-5317-1094

各施設のご案内