特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 芦花ホームのお知らせ

9/11、芦花ホーム 敬老会!!

roka-keiroukai201109.jpg

暦の敬老の日よりも少し早く、天候にも恵まれ穏やかな日差しの中、芦花ホームでは敬老会が開催されました。


最高齢102歳の方(2名)を始め、喜寿・米寿・白寿・100歳のお祝いの方が14名いらっしゃり、たくさんの来賓の皆様、家族会ドリームの皆様、ボランティアの皆様、総勢150名を超える、賑やかな祝いの集いとなりました。

 

催し物では、ボランティアバンド V.B HOTさんをお迎えして、昔懐かしい童謡唱歌から、美空ひばりまで、全員の歌声がホールに響きました。
お祝いのお花に囲まれた、みなさんの笑顔はとっても素敵でした!!

 

いつまでもお元気でお過ごしいただけるよう、職員一同ますます努力していきたいと思います。

 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

特別養護老人ホーム芦花ホーム

世田谷区粕谷2-23-1

電話 03-5317-1094


 

各施設のご案内