特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 芦花ホームのお知らせ

芦花ホームショートステイ 自動販売機設置

 roka-short-jidouhanbaiki2011.12.jpg

12月18日、ついにこの日がやって来ました!
そうです、今日は芦花ホームショートステイに自動販売機が設置されたのです。
しかも、大手メーカーさんの自販機!!!
利用者さん全員で、業者さんによって談話コーナーに自動販売機が設置される過程を見学しました。
フロアに設置されるのは芦花ホーム初めての事。
普段、フロアには置いていない、「野菜ジュース」を初め、「緑茶」や「紅茶シリーズ」、「栄養ドリンク」等々・・・、沢山の種類が並んでいます。
自動販売機設置後には、利用者さんによるテープカットの記念イベントを行ないました。
 

第1購入者はショートステイ主任!!
味の感想は「うーん。美味しい!ショートでいただく飲み物は最高!」との事。
自動販売機は談話コーナーに設置されましたので車椅子の方をはじめ、いつでもどなた様も飲みたい時に飲みたい物を購入できます。
また、自動販売機前にはどなた様もおくつろぎいただける癒しのスぺースを設けました。
ぜひぜひ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

次回の芦花ホームショートステイの催し物はハンドベルコンサートの予定です。
どうぞご期待下さい!

各施設のご案内