ショートステイサービス

ショートステイサービスのお知らせ

おでんバイキング 芦花ホームショートステイ

 roka-ss-oden2012.jpg

11月27日日曜日、ショートステイご利用中の皆様は1階で行われたランチのバイキングに初参加されました!


ショートステイご利用者がバイキングに参加するのは今回が初めて!皆さん、この日を今か今かと待っていました。
特養ホームの方々に混じり、本日のバイキング、この時期にふさわしいお料理と言えば・・・おでん!
がんも、たまご、大根、つみれ、昆布、アスパラ…どれをいただこうか迷っちゃう。
迷ってもバイキングです!お好きなだけお召し上がり下さいませ、という事で皆様、おでん屋台に行かれたり、お鍋をつついたり、わき合いあい、お腹いっぱい召し上がっていただきました。


ここでおでんバイキング人気ナンバー3は「つみれ!」ほくほくしていて、おいしいですよね。人気ナンバー2は「アスパラ!」アスパラの味が生きていて素材が生かされていました。そして栄光の第1位は「大根!」やっぱり味が染みている大根!たまりません。
ご利用者からは「絶品!」と感激の嵐!


そして、本日は出血大サービス!おでんと一緒に何と餃子も!!!
皆様、こちらもおいしく召し上がっていただきました。
 

芦花ホームショートステイでは年末年始にも皆様が心から楽しんでいただける行事を企画中です!
どうぞ、ご期待下さい。
 

各施設のご案内