トピックス

事業団事例研究発表会 1日目の報告と2日目のご案内

 jireikenkyu-20110223.jpg

2月23日(水)、事業団初の「事例研究発表会」1日目が開催されました。


会場には、仕事を終えた事業団職員のほか世田谷区役所や他事業者などの方もいらしてくださり、70名を超える方で会場は埋め尽くされました。


各発表からは、職員の工夫や苦労などが伝わり、「感動」「感心」「感嘆」の声がたくさん寄せられました。

 

○アンケートから○
・発表のすべてに感動しました。明日からまたがんばろうと思いました。
・本日の場を共有できたことに感謝したいと思います。美しい音楽を鑑賞した後のような気がしています。
・現場に即した実践報告会で事業団内の連携強化が期待できると思います。

・次年度も参加したい。  97%
・今度自分が発表してみたい。 8名
 

 

2日目は、3月10日(木)18時30分からデイホーム芦花(芦花ホーム1階)で実施します。


1日目は都合がつかなかった方も、ぜひ2日目は足を運んでみてはいかがでしょうか。
1日目の内容と2日目は違うので、連続して参加される方もお待ちしています。
きっと・・・イヤ、必ず自分の仕事に返ってくる発表が聞けるはずです!


※資料の用意がありますので、出席される方は事前にご連絡をお願いします。


総務課    電話 5450-8223(町田・上味)
研修センター 電話 5429-3100(渋沢・千葉)