トピックス

「ママとお子様のための在宅療養児とママへの応援コンサート」を開催します

世田谷区社会福祉事業団の5つの訪問看護ステーションと小児家族交流会では、ママとお子様の在宅療養を応援するため、家族交流会とコンサートを開催します。

参加には事前申し込みが必要ですので、5月29日までに下記申込先にお電話でお申し込みください。

 

日時  平成27年6月21日(日)
      午前10時から   小児家族交流会
      午前11時15分から コンサート (弾き語り:シンガーソングライター あき ゆみこ さん)
               ※コンサートのみの参加でも構いません

 

場所  世田谷区役所第3庁舎 3階 ブライトホール(世田谷区世田谷4-21-27)
     ※会場へは公共交通機関でお越しください。

 

料金  無料

 

あきゆみこさんプロフィール 
 埼玉県所沢市在住。 2005年より「安芸裕美子」の名前でオリジナル曲の弾き語りでの活動を開始する。当時住んでいた戸塚駅での路上ライブ、横浜・都内でのライブ活動、FMラジオの出演、横浜開港祭のイベントへの参加等精力的に活動を広げていた。 2008年、結婚のため活動を休止。 二度の出産そして育児の大変さを経験し、同じように育児に奮闘するママ達のために歌いたいと思うようになる。「歌のお母さん」として親子のふれあいのコンサートである「親子でわくわくコンサート」を開催する一方で、育児中のママ達に向けたオリジナルソングも発信している。歌を通して、一人でも多くのママ達が笑顔になれるようにと子育て支援に力を注いでいる。

 

申込先・問い合わせ先
訪問看護ステーションけやき
担当 青田・柳町
電話 5450-8806
先着順にお受けいたします。準備の都合上、お子様、ご家族の参加人数をお知らせください。 定員になり次第締切させていただきます。 

 

コンサートちらし.pdf