世田谷ホームヘルプサービスで働く 事務員の求人情報

  • 非常勤職員・パート
  • 新卒可
  • 未経験可
  • ブランク可
  • 年齢不問
  • 無資格可
  • 日勤のみ可
  • 残業ほぼなし
  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 研修制度あり
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  • 掲載日2024年6月24日
  • 更新日2024年10月4日

求人概要

職種 事務員
給与 時給1,205円〜1,475円 + 諸手当
勤務先住所 世田谷区世田谷1-23-2
アクセス 東急世田谷線「上町」下車 徒歩4分
東急世田谷線 「世田谷」下車 徒歩5分

求人スケジュール

募集期間 随時
採用日 応相談

訪問介護事業所(ホームヘルプサービス)での事務員(非常勤)募集中!!

非常勤職員・事務員(週4日勤務)募集!

☆就業管理、請求事務、会計処理、庶務などに従事いただきます。

一緒に働いていただける方を募集しております。ぜひお気軽に採用担当までお問合せください。

★就業場所は世田谷ホームヘルプサービス(世田谷区世田谷1-23-2)となります。

★東急世田谷線「上町駅」から徒歩5分です。

募集要項

基本情報

仕事内容 訪問介護事業所における就業管理、請求事務、会計処理、庶務などの事務業務
取り組みと魅力 #40代・50代活躍 #土日休み #日勤帯のみ 
雇用形態 非常勤職員・パート
職種 事務員
勤務先 世田谷ホームヘルプサービス
勤務日 週4日勤務
勤務時間 9時00分から17時00分まで
※1日7時間勤務(休憩60分)
雇用期間 無期契約
※定年あり(65歳を過ぎた年度末まで)
契約更新 定年後の再雇用あり

待遇

給与 時給1,205円〜1,475円 + 諸手当
給与(備考) ※経験に基づき決定します。
諸手当 通勤手当(実費相当額 月額45,500円、日額3,000円を限度)
超過勤務手当
有給休暇等 (1)年次有給休暇あり
(2)各種休暇制度あり
※リフレッシュ休暇・慶弔休暇等あり、詳細はお問い合わせください。
社会保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険適用

応募・選考方法

応募方法

下記、ⒶまたはⒷいずれかの方法で応募してください。

Ⓐ本ページから応募する

本ページ下部の「履歴書及び職務経歴書」をダウンロードし、必要事項の入力と顔写真の画像をサイズに合わせて貼付して下さい。

その後【応募する】をクリックし、エントリー情報を入力後、添付書類に必要事項を入力した「履歴書及び職務経歴書」添付し、送信してください。

➡ 採用担当がお電話(またはメール)にて、選考ご案内のご連絡致します。当社からのご連絡をお待ちください。

 

Ⓑ電話から応募する 

下記の申込先までお電話頂き、「ホームページの求人情報を見た」とお伝えください。採用担当者が選考のご案内をさせて頂きます。

※なお、電話での応募の際は下記の【応募書類】が必要となります。応募後に詳細をご案内をさせて頂きます。

【応募書類】

①履歴書(写真貼付、「世田谷ホームヘルプサービス 非常勤 事務職希望」と明記) 

②職務経歴書

 

上記①及び②を送付またはご持参頂きます。

 

 

【申込先住所】
〒154-0016 東京都世田谷区弦巻5-13-19
 社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団 在宅介護事業部門 統括管理係
【お電話】

 03-5450-8404

 

↓応募書類はこちら↓

選考方法

選考日:随時
選考内容:面接
※採用試験会場・日時等は、応募者に別途通知します。

施設情報

世田谷ホームヘルプサービス

所在地

世田谷区世田谷1-23-2

アクセス

東急世田谷線 「上町」下車 徒歩4分
東急世田谷線 「世田谷」下車 徒歩5分
東急バス・小田急バス[渋谷駅~成城学園前南口]
「上町」下車 徒歩3分

施設の詳細

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