NEWS

寿満ホームかみきたざわにおけるご家族等の面会の再開について

  • お知らせ
  • 2020年10月06日

 日ごろより、寿満ホームかみきたざわの運営にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止措置としてご面会をご遠慮いただいており、たいへんご不便やご心配をおかけしておりましたが、世田谷区の感染状況および感染症対策を踏まえ、一定の条件付きではございますが、面会制限を緩和させていただくこととなりました。

 つきましては下記の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

 なお、ビデオ通話アプリ『LINE(ライン)』によるテレビ電話面会については引き続き継続させていただきます。

 

【面会方法】

1.再開日  

  令和2年10月5日(月)より

 

2.受付方法

  事前予約制(電話での受付になります)

※LINEでの予約は受け付けておりませんのでご注意下さい。

 

3.面会時間 

  ①10時~11時  ②14時~16時

  1組 15分以内

 

4.面会可能日(1日最大4組程度)

  平日(月・火・金)

※原則、上記の曜日とさせていただいておりますが、その他の曜日(土日・祝日を除く)および上記時間帯以外でのご面会についても可能な範囲で対応させていただきますので、事前にご相談下さい。

  

5.面会場所

  1階地域交流室

 

6.持参していただくもの

  マスク

※マスクをお忘れになった場合は入館できないこともありますのでご注意下さい。

 

7.当日確認事項

  検温(館内受付で計測させていただきます)

  直近2週間前の体調確認(入館カードに記入していただきます)

 

※上記内容については都内新型コロナウイルス感染状況によっては延期・中止させていただく場合もございますのでご了承下さい。

 また、インフルエンザが流行する季節にもなりますので当施設の職員および入居者の健康状態によってご面会を控えていただく場合もございますのでご了承下さい。

お問合せ

寿満ホームかみきたざわ
電話 03-6824-9080

採用サイトは こちらから
メニュー