デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

サファリパークへ  デイ・ホーム芦花

deiroka-safari2009.jpgデイホーム芦花で恒例となっている秋のバスハイク。

今年はなんと富士サファリパークへ行って来ました!

 

前代未聞の長旅。

天気は秋晴れとはいきませんでしたが、

「行けてほんとによかったわ」

「遠出するのが自信になるのよ」

「ここの動物は放し飼い?危ないじゃない」

「こんな遠くまで行けるって事を息子に連絡しておいて!」

などなど、大変楽しまれた様子です。

ふれあい牧場ではカンガルーに触り、サファリゾーンではバスの横をキリンやライオンが横切るなど、動物園では味わえない体験がたくさんできました。

また、集合写真撮影時には来年の干支である虎?タイガーマスクも登場、いい記念になりました。

 

さあいよいよ今年も残り1か月とちょっと。

デイホーム芦花の行事も今年は忘年会を残すのみ。

そんな楽しいデイホーム芦花で一緒に楽しみませんか?

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

デイ・ホーム芦花

世田谷区粕谷2-23-1

電話 03-5317-1091

担当 谷・小山

1

各施設のご案内