デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム松原 「ふれあい動物園」

deimatubara-fureaidoubutuen-1.jpg

ふれあい動物園

  

 5/12土曜日、デイ・ホーム松原の近くにある公園に移動動物園が来ました。
 

「松原公園に動物がくるらしい」の職員の一言を聞いて、利用者から「行ってみたいわ」の声があがり、急遽プログラムを変更して、いざ松原公園へ。
 

利用者のみなさんは、生まれて4日目のヒヨコを見て「可愛いね!」を連発。


黒豚を見ては、「あのお肉で有名な黒豚かしら?」


「家を建て替える前は犬を飼っていたのよ、動物が好きだったの」と思い出話。


「ああ、今日は幸せだったわ」と笑顔がいっぱいでした。

 
動物とのふれあい、ご近所の方とのふれあい、子ども達とのふれあいができた、思い出に残る楽しい午後のひとときでした。

 

 

デイ・ホーム松原


 

各施設のご案内