デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花『夏祭り』開催!

皆様こんにちは。

もうすぐ梅雨が明けそうですね。もしかしたら梅雨明けしたかな?

これから本格的な『夏』がやってきます。脱水症にならないように充分体調に留意してくださいね。

さて、デイ・ホーム芦花では、7月21日から23日の3日間、夏祭りを開催しました。

今年は、例年と比べ、少し内容を変えて行いました。

午前は、皆さんでゲーム大会。午後は、太鼓演奏と映像による花火観賞。そして、盆踊り大会と盛りだくさんの内容でした。

楽しんでもらえたでしょうか?これからも様々な行事をお届けして、楽しいデイ・ホーム芦花を目指して頑張ります。

 

IMG_3102.JPGIMG_3128.JPG

午前中のゲーム「虫たたきゲーム」            魚釣りゲーム

IMG_3381.JPGIMG_3267.JPG

必死に叩いてます。                   職員もノリノリです。

IMG_3467.JPGIMG_3516.JPG

デイ芦花が誇る美人三姉妹です。             天竜太鼓の皆様。

IMG_3196.JPGIMG_3308.JPG

盆踊りの風景                     皆で踊ってます。

高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花

所長 三友一仁   

電話 03(5317)1091

各施設のご案内