デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花新年会『職員かくし芸大会』

皆様こんにちは。

寒い日が続いておりますが、体調崩されていませんか?

インフルエンザが流行しているようです。手洗い・うがいを徹底して、予防に努めていきましょう。

さて、デイ・ホーム芦花では、1月27日・28日の2日間、新年会を兼ねて職員かくし芸大会を開催しました。

ご利用者に喜んでいただけるよう、職員は、勤務終了後や休み時間を利用して練習しました。

かなり、『濃い』画像となっておりますが、ご容赦くださいませ。

獅子舞2901二人羽織2901

職員による獅子舞演舞                  二人羽織でお化粧・・・。

ビックヒップ2901マジックショー2901

う?ん。でも一番笑いが起こっていました。       オネェ様方によるマジックショー。

かくし芸2901?オカリナピアノ演奏2901

女性職員の息はピッタリです。             『すみれの花…』に合わせてダンス披露。

ダンス2901職員合唱2901

看護師によるオカリナとピアノのハーモニー。       最後は職員全員による合唱です。

毎年恒例になっている職員かくし芸大会。少々見るに堪えないものございましたが(笑)、皆様に喜んでいただけるよう職員は頑張りました。

 問い合わせ先                

高齢者在宅サービスセンターデイ・ホーム芦花

所長 三友一仁  

03(5317)1091

各施設のご案内