デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム芦花 『くら寿司にお寿司を食べに行く』の巻

皆様こんにちは。

だいぶ秋らしい気候になって気持ちの良い日が続いています。

その分、気温の変化が激しくなっています。体調管理が難しくなっていますので、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、デイ・ホーム芦花では、9月下旬から10月上旬にかけて、外食会を行いました。今回は、くら寿司。好きなお寿司を嬉しそうに、楽しそうに召し上がっていただきました。

芦 くら寿司1芦 くら寿司2

さすが男性陣。たくさん召し上がっています。

芦 くら寿司3芦 くら寿司4

次、何を注文しようか考えています。

芦 くら寿司5芦 くら寿司6

女性陣も楽しそうに召し上がっていただきました。

デイ・ホーム芦花は、これからも様々な企画をご用意して、皆様をお待ちしております。


  連絡先             

デイ・ホーム芦花所長 三友一仁

03(5317)1091

各施設のご案内