デイ・サービス

デイ・サービスのお知らせ

デイ・ホーム弦巻 赤勝てっ!白勝てっ!! 秋の運動会

 

まず、運動会といえば…「選手宣誓」!!!

選手の意識を高め、チーム力が高まる、大事な時間ですね!

赤組、白組の代表の方に大きな声で、気合を入れていただきました。

29弦運4.JPG 

さぁ!いよいよ、競技の開始です!

第一種目は、運動会恒例「玉入れ」です。

皆さん、勝利のために、本気で投げ合います。職員の玉渡しも重要!

29弦運2.JPG

次は、職員種目!「赤白紙めくり!」

職員も紅白に分かれて、真剣勝負!みなさんのためにも、負けるわけにはいかない!

 29弦運7.JPG

さて…、運動会も後半に差し掛かり、、、

毎年恒例の「応援合戦」の開始です!応援団長筆頭に、お互いのチームに気合いを入れます。

皆さん、ボンボンを持って、大きな声で盛り上がります!

 29弦運6.JPG

さて、いよいよ…最終種目。

運動会といえば…?そうです。あれです。「パン食い競争」!

29弦運8.JPG

今日一番の盛り上がりでした。パンと……実は、お金もつるしてあります。笑

お金はもちろん、おもちゃの100万円札!

パンと一緒にお金を手に取る方続出(笑)

 

あっという間に盛り上がった運動会ももうおしまい。表彰式です。

優勝・準優勝のチームには、表彰状と王冠の授与です。

29弦運3.JPG

今年も大いに盛り上がった秋の運動会!

赤組、白組、最高のチームワークで頑張りました。

 

【問合せ先】

デイ・ホーム弦巻

管理者 小泉 絵美

電話 03-5450-2003

各施設のご案内