特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 上北沢ホームのお知らせ

上北沢ホーム「今年も日本大学に遊びに行ってきました」

上北沢ホーム 日大散策.gif

 5月6日(月)祝日に「日大新緑散策」と称して毎年の恒例行事となっている、日本大学文理学部の散策に行ってきました。
 
 今年は祝日でしたが、通常どおりの授業があり沢山の学生さんがいたため、とても新鮮な環境で楽しく大学内を散策しました。
 日大学生さんのサポートをいただきながら学内を散策し、食堂でお茶をいただきました。そして講義に乱入するなど、多くの学生さんと交流を持つことが出来ました。 
 ある入所者の方は、普段あまり感情を出さない方でしたが、この日はよく笑い、よく話され、いつもと違う面を見ることができました。
 
 上北沢ホームでは、この笑顔にまた出会うために、支援し続けていきます。
 

 

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

上北沢ホーム
世田谷区上北沢1-28-17

電話 03-3306-5155

メール kamikitazawa@setagayaj.or.jp

各施設のご案内