特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 芦花ホームのお知らせ

芦花ホーム大規模改修レポート[6]

 

工事の進捗状況をお知らせします。今回は、デイホーム芦花や、訪問看護ステーション等の工事状況の様子をお伝えしていきます。

 

  

[9/5 現在の様子]

 デイホーム芦花の、浴室の様子です。石風呂が取り壊され、新しい浴槽になる為の工事をしています。また、今までの機械浴も、新しい物に変更になる予定です。再開後は、新しいお風呂でゆったりとした時間を過ごしていただけるかと思います。

DSC_0977.JPGDSC_0978.JPG

          ↑石風呂があった場所                    ↑機械浴があった場所

DSC_0980.JPGのサムネール画像

         ↑脱衣スペースの様子

 

 

訪問看護ステーション芦花、烏山ホームヘルプサービスの様子です。天井を剥がし、配管の整備を行っています。

DSC_0950.JPGDSC_0952.JPG

        ↑訪問看護ステーション芦花                  ↑烏山ホームヘルプサービス

 

 

 厨房の様子です。こちらも、天井が剥がして配管の整備を行っている所です。

DSC_0966.JPG

 

今回も、着々と工事が進んでいました。また、進捗状況をお知らせしていきます。

芦花ホーム休館の間は、「芦花ホーム再開準備室」を開設し、場所を変更して運営しております。今までどおり、ご相談やご連絡などございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

 

   

[芦花ホーム再開準備室]

住所:世田谷区南烏山4-28-3

電話:03-6778-5800

FAX : 03-6778-5803

   

各施設のご案内