BLOG

北沢あんしんすこやかセンター 「虹からカフェ」開催しました!

  • 活動報告
  • 2023年07月27日

こんにちは。北沢あんしんすこやかセンターです!

7/22(土)14時~「虹からカフェ」(認知症カフェ)を開催しました。

 

今回は『美味しいコーヒーの会』 

ボランティアのKさんが、お勧めのコーヒー粉を持参して

淹れて下さいました。(いい香りがお部屋いっぱいに広がりました)

虹からカフェ1.png

今回は、新規3名、当事者の方が2名、デイサービスの職員さん、

合計12名の方が参加してくれました(⌒∇⌒)

美味しいコーヒーを飲みながら、みんなで近況を語り、防犯の話にもなり

時間いっぱい、盛り上がりました!

ボランティアのKさん、おいしいコーヒーありがとうございました!

また、ぜひお願いします(*^-^*)

虹からカフェ2.png

次回9/19(火)は、下北沢にあるミスタードーナツのスペースをお借りして開催予定です!

ご参加お待ちしていますヽ(^。^)ノ

お問合せ

採用サイトは こちらから
メニュー