BLOG

令和5年度新任研修会(フォローアップ)を開催しました!

  • 活動報告
  • 2023年12月27日

12月15日(金)14:30~17:00 事業団本部ビル会議室にて

6月に実施した新任研修会のフォローアップ研修を実施しました。

事業団のあんしんすこやかセンターでは、新規採用者や他事業からの異動職員などを対象に、業務に必要な知識の習得や向上や職員間の交流を図るために研修を実施しています。

今回の研修内容は

・請求管理システム

・予防ケアプラン作成

・総合相談

・契約書説明

・会議

・職員交流

会の運営は研修検討委員の先輩職員が担当しました。

KIMG0017.JPGKIMG0019.JPG

 

あんしんすこやかセンターの業務は多岐にわたります。新任職員の方々が日々の思いを共有し疑問に思っていたことなどが解消できる場でもあり、今後もこのような場を設けてほしいという声が寄せられました。

次年度も研修計画を元に有意義な学びの場を企画していきます。

採用サイトは こちらから
メニュー