BLOG

~デイ・ホーム弦巻 祝! 敬老会~

  • 活動報告
  • 2025年09月24日
  • NEW

皆さんこんにちは!

デイ・ホーム弦巻では今年も盛大に「敬老会」を開催しました。まずはご長寿のお祝い会を開催。当施設は100歳の方を筆頭に幅広いご年齢の方々がお通いくださっております。皆様に写真付きの感謝状をお渡ししました!「長生きの秘訣は?」「何でも食べて色々悩まないことよ!」と、ありがたいお言葉も。皆様おめでとうございます!!D1.png後半は豪華ゲストによる祝賀コンサートを開催。1日目は関根先生、乙坂先生によるオータムコンサートを行い、2日目はマンドリナーズの皆様によるマンドリン演奏会をお楽しみいただきました!D2.png

御利用者の皆様方におかれましては、長らく地域の発展、戦後の貧しい時代からの復興にご尽力くださり、そして今、この平和な世の中に我々は立たせていただいていることに大変感謝しております。これからも全力で皆様を支援してまいります!

デイ・ホーム弦巻では毎月、様々な活動を行っております。良かったら皆様も通って参加してみませんか?各種お問い合わせお待ちしております!

お問合せ

デイ・ホーム弦巻

  • 所在地〒154-0016 世田谷区弦巻5-13-19
  • TEL03-5450-2003
  • FAX03-5450-2015
施設詳細
採用サイトは こちらから
メニュー