BLOG

デイ・ホーム松原 夏祭 ~第2弾~

  • お知らせ
  • 2023年09月11日

~第2弾~ 

 

さぁ食後はちょっとだけゆっくりしてもらい・・・

いよいよ午後のメインイベント!!『出店とサンバカーニバル!』いよいよ始まり~

 

職:さぁ皆さ~ん。いよいよ夏祭りのメインイベントを開催します。

   謎の仮想通貨で(笑)皆さんお買い物してくださいね~!!

   あと~この仮想通貨は持って帰らないようにお願いします(笑)

①.png

 皆さん各々、お目当ての出店で楽しんでおります。

②.png

 職:ちょっと口に入れる瞬間を~こちらに目線を~(笑)

 利:あらやだ~恥ずかしい・・・ハイ!ポーズ(笑)

③.png

職:そしていよいよクライマックスを飾るのはぁ~(笑)

  サンバカーニバルで~す。(笑)

  皆さんも一緒踊りましょう~(笑)

④.png

最後はお腹が捩れるくらい大笑いすることができました。

利:(笑)なに?誰?所長?まさかねぇ~(笑)

利:久しぶりに大笑いしたわよ~!あ~楽しかった(笑)

 

サプライズゲスト(笑)も加わり皆さん楽しかったようです。

さて、そろそろ気候も涼しく・・・まだまだですが

外出して楽しみたくなってまいりました~お楽しみに~!!

お問合せ

採用サイトは こちらから
メニュー